人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新春おめでとうございます

今年は、オーナー3人、元気で、お正月の朝を迎えることができました。
新春おめでとうございます_c0133041_1152143.jpg

昨年も、発表会やレコーディング、コンサート、など、いろいろ弦楽亭を使っていただきました。
ありがとうございました。
今年は、名曲喫茶を日にち限定でオープンしていきます。ぜひ、よい音で、お手持ちのレコード、CDをお楽しみください。また、エルデーディ弦楽四重奏団をはじめ、日本で活躍するアーティストの皆様の演奏会も予定しています。One Coinコンサートも、ぽちぽちやります。
変わらずのご支援のほど、ぜひお願いします。(by靖奴)

久しぶりに、去年のクライスマスは、ザ・芸者ストリングス・カルテットで演奏し、改めて、弦楽亭の音響の良さを満喫しました。今年も、よろしくお願いします。 (by春奴)

今年は無事我が家でお正月を迎えることができました。プライベートでも、弦楽亭のアナログレコードプレイヤーで旧盤を楽しんでいます。個人でホールを持ち、維持していられる幸せも皆様のおかげと感謝しております。本年もよろしくお願い致します。(byだんなはん)
by genrakutei | 2017-01-01 11:06