人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏真っ盛り

弦楽亭も今度の11月で3年目を迎えます。夏も3度目、でもいつもあっという間に過ぎ去っていきます。とんぼがもう飛び、朝からひぐらしが鳴き、でも朝晩涼しくて、高原の夏です。

先日は元オフコースのYASS(鈴木康博)さんが素敵な歌声とギターを聞かせてくれました。本当に大人の渋い雰囲気と、そして人生にエールを送る言葉が心に染み入り、もう、すっかり酔いしれてしまいました。

食事などご一緒させていただきましたが、そのお人柄も大変素晴らしく、オーナー3人ともすっかりファンです。また、来てくれいないかなあ。これからのことを思ってもわくわくしちゃいます。

さて、サーバーを変更したのを機に、オーナー日記の形態も変えてみました。
これからはブログでいきます。よろしくお願いいたします。(by靖奴)
by genrakutei | 2007-08-10 17:21