すっかりご無沙汰のブログです。今年はもう少しまめにアップデートしなくては。

さて、弦楽亭の昨年9月は中国楽器のミニコンサート、10月はマリンバの大石真理恵さんとそのお友達(ファーカッション、ドラム、ギター)のコンサート、11月は芸ストによる鼻歌モーツァルト、そして12月は私と晴奴のデュオ、と月1回の主催コンサートを無事終えることができました。

頻繁に来ていただいている方から、都合がついて遠方から来ていただく人、都度、何人か集まっていただき、すっかり主催コンサートも定着したのかな、と思います。

今年も、引き続き、魅力的なアーティストの方々をお呼びする予定です。
案内のはがき、ちらし、そしてWEBなどで随時お知らせしていきますのでぜひお越しください。

また、昨年は、貸しホールで、いろいろな、素敵な催しもののお手伝いができたこと、嬉しく思っています。今年も、そうして、いろいろな用途にぜひ弦楽亭を活用いただければな、と思います。

弦楽亭を建てたときからの大事な守り神、那須温泉神社に、今年も初詣にいってまいりました。
那須の冬は、雪も多く、寒いですが、山が綺麗で、空気が静謐、空が広くて、好きです。

今年も皆様にとって良い年でありますように。 c0133041_11264288.jpgby 靖奴
[PR]
by genrakutei | 2009-01-04 11:27