<   2009年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

猛省

c0133041_11111874.jpg那須は、あっというまに緑いっぱい、日に日に濃くなっていきます。
山つつじももう終わり。これから、湿気の怖い梅雨に入っていきます。

さて、4月には、以前にもグループで来てくれていて、その声質の素晴らしさにオーナー一同ほれ込み、ぜひにとお願いしたソプラノの藤戸さんと相棒のピアノの根岸さんの、軽やかなミニコンサートがありました。
歌は、本当にからだにびんびん響きます。弦楽亭の木も共鳴しているようで、素敵でした。彼女たちのこれからの活躍がとっても楽しみです。

そして、とっても落ち込んでしまったことがありました。その独特のジャズの世界を楽しみにしていた、中村さんと藤原さんのジャズデュオナイトを、いろんな事情があり、中止させていただいたことです。関係者の皆さん、アーティストのお二方、そして楽しみにしていただいていたご予約のお客様、本当に本当に申し訳ありませんでした。

個人経営のホール運営、主催、企画、難しいものと、改めて痛感。こういうことは、音楽そのものをなんだか足蹴にしたようで、もう二度と起こさないよう、きつく戒めています。精一杯の努力。がんばります。

by 靖奴
[PR]
by genrakutei | 2009-05-24 11:11