c0133041_1218634.jpg明けましておめでとうございます。

今年は、いよいよ弦楽亭10年目、ひとつの節目の年になります。
シリーズものを新たに立ち上げ(鼻歌モーツァルトシリーズ→One Coin コンサートシリーズ)、そしてもう1つぐらい、何か目新しいことができないか、思案中です。

年始に岐阜県の岩村城に行ってきました。源頼朝の家来が築城し、めんめんと生きながらえ、明治維新の取り壊しまで、900年強の、日本一高いところにあった、日本三大山城の1つ。その跡地を歩きながら、継続のパワーをもらってきました。
引き続きの応援をぜひよろしくお願いします。(by靖奴)

早いもので10年目です。よくここまで来れたと思い、またこれこそ応援していただいた皆様のおかげと、しみじみと感じる新年です。10年で周りの環境も随分と変わりました。スーパーマーケットができました、ホームセンターができました、ドラッグストアまでできました。でも弦楽亭の周りは何も変わらぬ雑木林、つもった雪にうさぎの足跡、りすもいます、きじも鳴きます、お目にかかりたくはありませんが、どうもクマもいるそうです。自然の静かな環境のなか、良質の音楽を良質な響きで、身近に感じていただけるよう、今年もいろいろやってみたいと思います。(byだんなはん))c0133041_12404427.jpg


明けましておめでとうございます。
10年たち、健康でここまで来れたことに感謝です。今年は那須八幡神社に初詣に行ってきました。神社に行くと、大きな杉の木が何本もあり、そこから音が降ってくるようです。そんな音とともに、今年も1年、そしてこれからもずっと、弦楽亭とともに生きていきたいと思います。今年もよろしくお願いいたします。
(by 晴奴
[PR]
by genrakutei | 2014-01-04 12:42