音楽活動満載の半年~。

月日が経ってしまいました。。

この半年、いろいろありました。3月には、芸ストの鼻歌シリーズ、5月には春のワンコインコンサート、6月には宇都宮の素敵なピアニスト阿久澤さんを初招聘してのピクニックコンサート、7月には恒例アマチュアの底力シリーズ、と弦楽亭のコンサートがあり、どれにもそこそこ皆さんに来ていただけました。

そして、4月から、弦楽亭室内オーケストラの練習がはじまり、7月末に那須野が原ハーモニーホールで本番、浄夜、ピーターと狼、サンサーンス交響曲2番と、やりがいのある曲ばかり、そしてメンバー集め、資金集めと事務方も努め、週末は、音楽活動フルスロットル、でした。

個人的には、実は、2月にはたまたIT企業の転職、やはり慣れるまでに気を張り続け、ようやくひと段落。

ま、こういう日々が、若さを保つ秘訣、と思っています!!!

さて、これからも弦楽亭のコンサートは有り続けます。8/23夏のワンコインコンサート、9/6エルデーディ弦楽四重奏団コンサート、そして10/5は弦楽亭10周年記念コンサート&パーティーです。

そう、10年がたち、一区切り。また次の10年に向かってがんばです!
皆さん応援してくださいね~~~。

(by靖奴)
[PR]
by genrakutei | 2014-08-13 10:03