One-Coin コンサート シリーズ 開始

先日、弦楽亭9周年を迎え、芸ストのメンバーで、名曲、モーツァルトの弦楽三重奏曲で祝ってくれました。 これはモーツァルトを気軽に弾こう、聴こうの鼻歌モーツァルトシリーズの14回目でもありました。モーツァルトの弦楽四重奏曲全曲制覇まで、あと3曲。来年で、シリーズ完結、ちょうど10年の節目です。

さて、次の10年のシリーズ企画は、One-Coin コンサート。料金はお好きなコインで後払い、お客さまに評価いただき、共にコンサートを創り上げることを願った、ちょっとチャレンジャーな企画です。敷居高くなく、ちょっとした時間を楽しんで、弦楽亭の響きを堪能してもらいたいです。多くの人に。でも提供する音楽は上質なもので。できれば、年4回、季節ごとに開催したいと思っています。

そして、その第一弾は、私が頑張ります。11月17日(日)18:00から、ヴァイオリンとピアノのデュオで、ドビュッシー、ラベル、日本の歌をお届け。もうプレッシャーバリバリで、日々寝られない夜が続いていますが(笑)。 秋の夜長の時間潰しにでも、ぜひお越しくださいね。

by靖奴
[PR]
by genrakutei | 2013-11-10 09:28